ハロウィンコスプレのおすすめ通販ショップを特長別で紹介します。

ハロウィン

ハロウィンのコスプレ衣装を探してるんだけど、イメージに合う衣装が見つからない。いいお店を紹介して。

ハロウィンといえばコスプレ。

最近はコスプレ用衣装の種類もたくさん売っています。

ですが、自分が探しているイメージの衣装とはちょっと違っていたりする事、多くないですか。

「友達みんなで面白いコスプレをしたい。」

「定番のコスプレが安定してるよね。」

「ハロウィンはセクシーに攻めていく。」

など、やりたいコスプレも人それぞれ。

そこで、ハロウィンコスプレショップを特長別で紹介します。

スポンサーリンク

おもしろ系ショップはここ

ハロウィンショップ パンプキン

こちらのショップでは、アメコミ系やアニメ系のコスプレはもちろん、人気のミニオンズ、ウォーリーなどの定番もそろっています。

お笑い芸人さんの衣装や戦隊・特撮系のコスプレ衣装もそろっているので、面白いコスプレにチャレンジしたい方にオススメのお店です。

セクシー系の葉っぱパンツもありますので、男性の方はぜひチャレンジして下さい。

セクシー系ショップはここ

セクシーランジェリー・コスプレ衣装通販のダブル

こちらのお店のコスプレ衣装はかなりセクシー系のものがそろっています。

スポンサーリンク

デザインはとてもかわいくて良いものがたくさんありますが、かわいいより、セクシーが飛びぬけているコスプレ衣装ばかり。

セクシーポリスやセクシーナース、巫女さん、シスター、バニーガールなど書類もたくさん。

この衣装にゾンビメイクで、目立つこと間違いなし!

セクシーラインで攻めたい方には満足いく物がたくさんあります。

ウィッグやカラコンならここ

ウィッグ・コスプレ@Swallowtail

こちらでは、コスプレ用のウィッグが様々な種類用意されてます。

ショートやロングはもちろんロングカールやオールバックなどの種類も用意されています。

カラーも100色以上そろっているので、ほしい色も必ずあります。

価格も2000円しなかったりとお手ごろなところもオススメですね。

モアコンタクト 【MORECONTACT】

ハロウィンのカラコンを探すならこちらのショップがオススメ。

ショップ内検索で『ハロウィン』で調べたところ、ディズニー系のかわいいコスプレ用のカラコンや、ゾンビ・ホラー系で使える怖いタイプのカラコンなど幅広くそろっています。

ワンデータイプやマンスリータイプなど種類も豊富です。

ホラー系のカラコンは売り切れしやすいそうなので、早めに購入しておいたほうがいいそうです。

最後に

こちらで紹介した通販サイトは、それぞれに特化したお店を紹介しました。

ハロウィンのコスプレに、お気に入りの物を探して楽しい日にしましょう。

スポンサーリンク
この記事を書いた人
やま

基本インドア派のサラリーマンブロガーやまです。
嫁と子供2人(女の子と男の子)の4人家族。
ワンピースのフィギュアコレクションは200体超え。
なにか将来まで形に残ることをしたいと考え雑記ブログを始める。
家族が疑問に思ったこと調べたり、自分の体験談などブログにして紹介しています。

やまをフォローする
ハロウィン
やまをフォローする
ROロログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました