ザグレートサツマニアンヘスティバル2019感想 2日目

フェス・ライブ
サツマニアンヘス2019
ザグレートサツマニアンヘスティバル2019アーティスト2日目
ザグレートサツマニアンヘスティバル2019アーティスト2日目

ザグレートサツマニアンヘスティバル20192日目。

1日目の疲れが抜けぬまま、朝6時40分には会場到着。

本日は桜島の火山灰も降っています。

灰が降る中のフェスなんてここでしか味わえない事なのでこれはこれで良しかなと。

本日も1日楽しみましたので感想を書いていきます。

きゃりーぱみゅぱみゅ

きゃりーちゃんかわいかったー!めちゃくちゃ声高いのね!

知っている歌も多くてテンション上がりました。

きゃりーちゃんが始まる前は人の移動がすごくて、会場の人数がものすごいことになっていました。

最後の「林檎さん楽しみー」って行って帰る姿、かわいかったですよー。

ORANGE RANGE

上海ハニーからはじまったステージ、世代ど真ん中なのでテンション爆上がりでした。

今回新曲を歌ったんですが、会場のお客さんが知らない歌であそこまで盛り上げるのはすごいですね~。

スポンサーリンク

いけない太陽やキリキリマイはうちの子供たちも知っていてすごく楽しんでいました。

Dragon Ash

ドラゴンアッシュって演奏が始まった瞬間のあの会場の空気、めちゃくちゃかっこよくて圧倒されてしまうんですよね。

百合の咲く場所では懐かしくて最高でした。

ラストはFANTASISTA!

やっぱめちゃくちゃ盛り上がるね!!

マキシマム ザ ホルモン

去年は来れなかった分めちゃくちゃ楽しみにしてました!

1曲目の恋のメガラバから盛り上がりはマックス!

途中であおり運転のガラケーおばさんが出てきたりして楽しさもMAX!

ラストは全員で恋のスペルマを踊り狂いました。

体力をすべてもっていかれた。

椎名林檎

林檎さんだけステージの真ん中が開いて登場!

カッコいいし綺麗だし素晴らしい。

丸の内からはじまって息子が「うわ、生で聞いたって明日友達に自慢しよ」ってつぶやいてました。

最初から最後まですさまじい存在感を出しながら最後もステージの真ん中から退場って、すごいっす。

最後に

2日間参加しましたが本当に楽しかった。

鹿児島でこれだけ沢山の有名アーティストが見れるイベントが開催されるのってほんとに幸せです。

来年もぜひ参加したいです。

そのためにも2日間耐えられる体力作りをしておかないとな。

スポンサーリンク
この記事を書いた人
やま

基本インドア派のサラリーマンブロガーやまです。
嫁と子供2人(女の子と男の子)の4人家族。
ワンピースのフィギュアコレクションは200体超え。
なにか将来まで形に残ることをしたいと考え雑記ブログを始める。
家族が疑問に思ったこと調べたり、自分の体験談などブログにして紹介しています。

やまをフォローする
フェス・ライブ
やまをフォローする
ROロログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました